ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

初めてのトラックバック

今までよくわからなくて、利用してなかったトラックバック。

いつまでも放置もと思い、
一度何か調べてみることにしてあるサイトに行ってみた。
そこでトラックバックができるというので
ちょっと練習してみる。(^ ^)

トラックバックとは?
[PR]
トラックバックURL : http://yumemi01ni.exblog.jp/tb/12739322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumemiso01 at 2011-01-22 14:08
う~~ん、まだよくわからない(^ ^;)
しばらくは使わないでも良さそう。
Commented by 星野 空 at 2011-01-22 23:20 x
トラックバックを使ってみたんですね。
難しそうだけど、そんなに難しくないよ。
写真ブログの方(ちょっと放置気味になってるけど)では、
たま〜に使ってます。
オフ会で一緒に撮りに行ったから、
その時に一緒に撮った写真だからとか、
同じテーマの写真だからとか言う理由でトラックバックを貼ってます。
そうしたら、そのお友達のプログからも見に来てもらうことも出来るので(*^o^*)
Commented by yumemiso01 at 2011-01-23 14:33
★空さん

ありがとう!
空さんのコメントに力を得て、再度挑戦したけど
(空さんのブログにトラックバック使おうとしたんだけど
どうしてだか失敗)

本当にするためには、再度きちんと説明を
読み直してしないとダメみたい。
また、今度ゆっくり再挑戦します(^ ^;)

今日は事務仕事で肩コリ最高潮です(T T)
Commented by 星香 at 2011-01-27 00:54 x
お久しぶりです。お元気でしたか?
すっかりパソコンはしてませんでした(汗)
また田舎に引越ししまして、昨日つないだので久々に・・・。
最近はケータイばかりでしたが、たまにはこようかなと。
以前住んでいたところと近いのでまた雪が多くて大変。
2月からまた仕事なんでがんばります。
ではまた。
↓の絵みました。ひさびさにポトスさんの絵がみれてほのぼのしました。
Commented by yumemiso01 at 2011-01-29 00:17
★星香さん

お久しぶりです!お元気でしたか(*^ ^*)
覚えてくださってて、また遊びに来て下さってありがとう!
とっても嬉しいです。

時々、サイトの方にお邪魔してたのですが
きっとお忙しいのだろうと思ってました。

私も時々の更新ですが、なんとかつづけています。
絵もあまり描けないのですが、できるときは描くつもりです。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

今年は雪が多くて大変だと思います。
お体気をつけて、頑張ってくださいね。
by yumemiso01 | 2011-01-22 13:47 | その他 | Trackback | Comments(5)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01