人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに『夢見荘』

今朝も早起きしてドイツ語のヒアリング。
本当に進歩がなくて、がっかりしながら
それでも「千里の道も一歩から・・・」などと自分を励ましながらやってきた。

ちょっと休憩でも・・・と思いついて、久々に夢見荘のギャラリーを見ていたら

な、な、なんと~~~ひどいことになっている!

絵や文章の配置、構成がガタガタに崩れてしまってるのだ。

見ると絵を描きたくなる・・・そう思って
ずっと見ないようにしていた。

IEがどんどんバージョンアップしていったので
最初はそれなりに表現できてたものが
いい加減な個所(タグの記述)では、きちんと表現できないのかも。

完全に構成が崩れているものだけ、ソースを見直して応急処置の修正。
それにしても、最初の頃のソースときたら・・・
我ながらひどいなぁ。(赤面)

他のも見たら、あれ~~~(ひどい!)と思うのが多数。
しかし、全部確認修正する時間が今はない。

落ち着いたら、一度見直してすっきりしたい。誰も見ないと言っても
私の子どもたちだものね・・・ポトスとその仲間たち

トップ画面も、IE8 →IE11で適正化してると修正。

それにしても、また絵を描きたい。
そして書き溜めた下書き、いつか完成させたい!(^ ^)

久しぶりに『夢見荘』_d0041427_13343126.gif

 『 ポトスの夢見荘 』



久々に見たら(なんと今だに見てくれてる方がいらっしゃる!)というので、リンクに飛んだらつながらない。あ、そうでした!以前借りてたサーバーが無くなったので、新しい所に移りアドレスが変わったのです。という事で、現在の『夢見荘』につなぎました。今は事実上、新作の発表はしていませんが少しづつ絵は描いています。相変わらず、のんびり続けていこうと思います(*^^*)
by yumemiso01 | 2015-09-05 13:35 | | Trackback | Comments(0)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01