人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

久々の更新です

表紙絵は時々更新してたけど、その他の絵としては久しぶりの更新です。

この絵はもうずい分前に描き始めてたのですが、
途中でストップしてしまい、そのままになってました。

昨日は中秋の名月。
せっかくの綺麗な月を見て思い出しました。
1日遅れになってしまったけどなんとかアップ。


よく空を見上げます。
月が綺麗だとつい吸い込まれそうになって、見つめているポトスです。
そんな夜は・・・何か不思議なことが起こりそうな予感。。。
Commented by ルナビーズ at 2005-09-20 07:44 x
お久しぶりです。きれいな月を見そこなってしまったのだけど。
私も空を見るのが好き。月とか星とか。
Commented by 星野 空 at 2005-09-20 11:06 x
一昨日が中秋の名月だったのね。
ちょうど一昨日家族全員でTUTAYAに車で行った帰りに車の中から「きれいな月だね〜」と話をしてました。
あんなにきれいに見えるなんて本当に久々なんじゃないかな。

空がきれいに晴れていたら、とっても気持ちいいよね。
夜でもお月様やお星様がきれいだとウキウキしちゃいます(*^o^*)
Commented by ポトス at 2005-09-20 12:59 x
※ルナビーズさん

本当に御無沙汰してます。来てくださってありがとう。
私も丁度その夜は早く寝てしまって・・・
朝、しまった!と思ったのだけど、早朝起きたので
午前4時過ぎにはまだ綺麗に見れました(西の空)
良いですよね、星空って。。。


※空さん、
中秋の名月でこんなに綺麗に見えるのは珍しいそうです。
本当にラッキーって感じですね。
なんか、空を眺めてると不思議な気持ちになります。
Commented by suisho at 2005-09-28 19:31
今年のお月様ホントにきれいでした
ポトスも同じ月を見ていたんですねぇ~~~

物想う秋のポトス優しい目をしていますね
今年は静かなお月見だったのかしら

ご無沙汰 読み逃げばかりで申し訳ないです
Commented by ポトス at 2005-09-29 13:54 x
はとさん、こんにちは。
いつも暖かい励ましをいただき、ありがたく思ってます。
今年の月は本当に綺麗でしたね。
いつも雲するのですが・・

こんなに綺麗なのは、久しぶりのような気がします。

秋なので、ちょっといつもと違うポトスです。
あまりに綺麗な月だったので、月の光の不思議さに心を盗まれてしまったようです。
Commented by boubo at 2005-10-01 20:08 x
お久しぶりです。
先月は私も凄く動けなくて(ノ_-;)ハア…という状態でしたが
脱出しました
またよろしくお願いします
Commented by ポトス at 2005-10-02 07:28 x
bouboさん、おはようございます。
来てくださって嬉しいですよ~~♪
誰でも疲れて、何もできない時ってあるかもです。
いつも元気なbouboさん、また今はパワフルな活動してるんだろうなぁ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
(ただし、こちらの部屋はごらんのとおりで・・・(^_^;))
Commented by 星香 at 2005-10-03 00:09 x
夜とってもきれいですね。色がいいな。
また次の作品たのしみにしてます。
月は神秘的ですね。望遠鏡ほしいな。うちのほうは田舎なので
空気がきれいなので見ごたえあるはず。
いつかかったらじっくり空をみたいです。
Commented by ポトス at 2005-10-06 06:01 x
星香さん、ようこそ!

もうひどい放置状態でしょう?(笑)
星香さんは、夜空が綺麗に見える土地なんですね。
望遠鏡、あったら素晴らしいと思います。

星の綺麗な夜、本当に夜空をゆっくりと飛んでみたいものです。
月の綺麗な夜もね。
でも、それが無理ならばじっと見上げてるのも好きですが。
by yumemiso01 | 2005-09-19 23:29 | | Trackback | Comments(9)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01