人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

末娘の誕生日ケーキ

3月誕生日だった末娘。

遅れ遅れですが、やっと誕生日ケーキを焼き
お祝いをすることができました。

今年はどんなケーキにするか、しばらく迷っていましたが
やはり例年通り、チーズケーキに決定!

末娘の誕生日ケーキ_d0041427_16595043.jpg



いつも通り、ケーキを持って記念写真パチリ!

その後6等分に切り分け、皆で食べました。
もちろん、末娘が一番先に選ぶ権利があります。

次女もそうでしたが、この時すごく迷うのです。
大きさはどれもそれほど変わらないのだけど。

夫にも大好評!
『これならもっと食べられる』と。

チーズケーキは他のケーキより簡単に作れるので(1日でできる)
次回、長女が来るときにもう一度作ろうと思います。(*^^*)
by yumemiso01 | 2013-04-28 00:00 | お菓子・パン・食べ物♪ | Trackback | Comments(0)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01