人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと少し

先日のHさんから連絡がありました。

本当に嬉しかったです。
この場を借りてありがとうございます。
Hさん、どうか頑張ってくださいね。
そしてまた、遊びに来てくださいね、待ってます。


人生、生きていくうちにはいろんな事があって

できたら、辛い事・悲しい事・嫌なこと・・・
全て避けて通りたい。
だけど明日はわからない・・・突然に起こる事って本当に多い。

私も何度かそんな目に合って来ました。
「これが夢であったなら・・・」


でも・・・もうそんな心配ばかりの人生は嫌なんです。
せっかく今を生きてるんだもの。
自分なりに、精一杯、好きなこと楽しい事、やりたいこと、
いっぱいいっぱいしたいのです。

そしてもし、何か起こったとしても
逃げないでどんと構えて、
正面から立ち向かってやる!

私は今年生まれ変わったんだもの・・・・・

前を向いてこれからも歩いていくわ!
Commented by yemiri at 2005-12-29 17:36
そうですよ~毎日精一杯頑張って生きて行きましょう!!
今年もあとわずかですね!来年もよろしくお願いします!
Commented by mikan-nn at 2005-12-31 01:40
前を向いて人生を歩く、、、とても難しいことですが、そうですね。
いままでほんといつもついてなくてどうしてかなと思ったりすることが
おおいのですが、、、ただ平穏にくらしていきたいだけなのに、、、。
でもがんばっていかなくては、、、。
Commented by yumemiso01 at 2006-01-04 19:00
astyさん、星香さん、明けましておめでとうございます。
もうほんとに遅くってごめんなさい。

新年そうそう、こんなポトスですが・・・
またのんびりやって行けたらと思ってます。「夢見荘」の更新。

今年もよろしくお願いします。
今年が良い年になりますように!
by yumemiso01 | 2005-12-29 14:00 | 心・ひとりごと | Trackback | Comments(3)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01