人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

さぁ!

もう泣いてなんかない。
もう大丈夫。

しっかりしなくちゃHさんに心配をかけてしまう。
そんな事じゃいけないもの!

Hさん、メッセージ確かに受け取りましたよ。
しっかり私の胸にきざんでおきます。
今日、久しぶりに絵を描き始めました。
これが仕上がるのは、きっと遅くなると思うけど
・・・最初の第1歩を踏み出しました。

踏み出さなければ、何も始まらない。

さぁ、「夢見荘」も新しい年の始まりです!
Commented by Lee at 2006-01-16 10:01 x
Hey Jude, don't make it bad

take a sad song and make it better

Remember to let her into your heart

then you can start to make it better...
Commented by ポトス at 2006-01-16 16:33 x
ありがとうLeeさん。

あなたの優しさが心にしみます・・・。

ここではほんとに何も鎧をつけてない、そのままの私だし
すごく泣き虫で弱虫の時もあるけど・・・

でも・・・大丈夫!
たとえ泣く事はあっても、必ず立ち上がって前に歩き始めるから。

Commented by ぽーら at 2006-01-16 19:05 x
ポトスさんの優しさもHさんに届いてることと思います。
少しずつでも絵をアップできるなら
Hさんの励みになるのではないでしょうか?

ポトスさん、
涙が出るときは思いっきり泣いていいと思います。
そしたらきっとまた一歩でも前に進めるような気がします。

あなたの絵を私も楽しみにしています。
Commented by ポトス at 2006-01-16 22:19 x
ぽーらさん、ありがとう!
うん、頑張ります。
今は少しでも早く絵を描いていきたいけど、ほんとになかなかできなくて。

今からまたちょっと絵を描きますね。
少しでも早くアップしたいので。
by yumemiso01 | 2006-01-07 23:32 | | Trackback | Comments(4)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01