人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ佳境に入ってきました

「ポトスの冬物語」いよいよ佳境に入ってきました。

なんとか頑張って、最優先で描いてますが・・・
気持ちとしては、今週末までには仕上げたかったのですが・・・
ちょっと難しくなりました。
描いてる最中にどんどん新しい場面が浮かんできます。
本当なら、もう終わってる頃なのに(笑)

本当はのんびりゆっくり描いていきたいのですが
物語の時は、そういうわけにもいきません。
どうしても、話が終わるまで一気に描いてしまいたい。

というわけで、もうしばらく頑張ります。
だけど・・・やっぱり勉強不足が身にしみる(笑)。
頭に浮かんだ(見えてる)絵が描けない。
悔しいなぁ・・・
チビ魔女ポトスも頑張れ!って応援してくれてるのですが・・・
Commented by ぽーら at 2006-01-30 18:19 x
ポトスさん、こんにちは。
物語りもいよいよ佳境に入ってきて
続きがますます楽しみになってきました♪
私もチビ魔女ハンナの気分で(笑)
ポトスを応援してるね~~(^_-)-☆
Commented by yumemiso01 at 2006-01-30 21:15
こんばんは、ぽーらさん。
ポトスです。
「ハンナの気分で」なんて嬉しいなぁ♪
この「ポトスの冬物語」、別名「ポトスとハンナの冬物語」と
改名していいほど、ハンナも大活躍します。
続き、楽しみにしててくださいねv♪
by yumemiso01 | 2006-01-30 16:51 | | Trackback | Comments(2)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01