人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドバザールの報告・・・終

今回のバザーへの出店、
最初は果たして自分にできるのか、ドキドキで不安だらけでした。
しかし、誰でも最初は初めての経験。
どうなるかなんて、やってみないとわからない。

家族の応援もあり、とにかく最初の一歩を
踏み出そうと思ったのです。

出店が決まった途端、仕事上のトラブルがあり
色々考えた内容も変更したり、時間との闘いでしたが
その中で娘と一緒に精一杯の事をしました。

バザー2週間前には、深夜1時~1時半まで
1週間前には、午前2時半~3時まで作業の日々が続きました。
当日、身体がもつか不安もありましたが
友人・知人・家族の応援に力をもらい、
なんとか無事終える事ができました。

まだまだ不十分ではありましたが
本当に貴重な体験で、大変でしたが楽しかったです。
そして、次への力になると思っています。

これにて報告終わり!

最後までお付合いくださり
ありがとうございました。

ハンドメイドバザールの報告・・・終_d0041427_18213036.jpg
カレンダーと、入賞のプレゼント(テレビ大阪の『たこるくん』グッズ)

ハンドメイドバザールの報告・・・終_d0041427_18214178.jpg
今回のバザーで買って机の上に飾っているイラスト
選ぶのに悩んで悩んでやっと2枚買ったうちの1枚です。
冬の絵なのに、とても温かくて幸せな気持ちになるのです

いつか私も・・・・(がんばろう(*^^*))




by yumemiso01 | 2020-02-15 00:56 | | Trackback | Comments(0)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01