人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

1年が早いなぁ、もう秋

終わらないのではと思った夏が、
気が付けば突然秋になった。

そして今は10月。
この1年、一体何をしていたのだろう思うくらい
早く過ぎた時間。

本当に厳しい暑さが続き
夏の子の私も、初めて耐えられない暑さだと思った。
一日中クーラーつけるなんて、今まで一度もなかったのだ。

毎年の夏、一人の時は部屋の窓を開け放していた。
時折カーテンを揺らしながら
部屋の中を通って行く風を感じるのが心地よかった。

しかし今年は、暑さに負けてしまって本当にしんどくて
最低限のやるべき事をするのが精いっぱい。
情けないくらい、何もできない日が続いた。


さて、ではこのブログも再稼働するとしましょう!

でも、まぁ、ぼちぼちぼちと。(*^^*)

1年が早いなぁ、もう秋_d0041427_00265417.jpg
この前の記事のガジュマル君。
長く伸びた新芽、独立させました。

1年が早いなぁ、もう秋_d0041427_00271898.jpg
今も元気で、仲間たちと一緒に時々こうして水浴び(霧吹き)しています(*^^*)



by yumemiso01 | 2020-10-11 00:32 | 心・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01