人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に秋は過ぎる?

この前の整体から2週間目。
今日も帰りに大阪城公園の中を通った。

大銀杏の黄葉を見たくて教育塔に行ってみた。

あっという間に秋は過ぎる?_d0041427_22560152.jpg


一番の見頃は過ぎていたが、やはり銀杏はきれいだった。
でも、もう少し前に来たら、もっと見事だったろうと思うと
少し残念。

きれいな葉を数枚、拾って帰った。
久しぶりに押し葉にしてみようと思う。

その後も歩いていくと、桜の木の紅葉もほとんど終わっていた。

あっという間に秋は過ぎる?_d0041427_22313466.jpg

あっという間に秋は過ぎる?_d0041427_22313359.jpg

紅葉シーズンか、この前と同じ土曜なのに人が多い。
気温も暖かく、お散歩日和だ。

あっという間に秋は過ぎる?_d0041427_22313498.jpg

露店が出ていた。

それにしても秋はあっという間に過ぎるようだ。
ここ数日、季節はずれの暖かさだったが
いきなり冬が来るのかな。
気が付けば、もう間もなく12月。
焦るな~~~(^^;)



by yumemiso01 | 2020-11-21 23:04 | その他 | Trackback | Comments(0)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01