人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお嫁入り

私の実際の絵が、初めてもらわれていきました♪
(これってお嫁入りっていうのかな(笑))

以前、ここにアップした友達のMちゃんを励ましたくて書いた絵。
しかし嫁入り先は私の母の元。

入院してる父の枕元に飾りたいと。
以前からあの絵を気に入った母が、絵を描いて欲しいと言ってたのです。
なかなか同じ絵が描けなくて・・・
それなら、この絵をどうぞ!というわけ。

私の絵が好きで、欲しいと言ってくれるなんて
幸せですね♪
近いうちに父の病室に私のチビ魔女ポトスが
張られる予定(笑)

 ・・・・・・・・・・・

その絵を描くきっかけになったMちゃん。
今週入院手術となりました。
詳しい事は手術が終わらないと、わかりません。
今は無事に終わって元気になる事を祈るのみ・・・
頑張れ、Mちゃん!
みんなあなたが元気になる事を信じて祈ってる。
で、また笑顔で会おうね!

初めてのお嫁入り_d0041427_19018100.jpg

Commented by ポトス at 2007-08-17 14:12 x
昨日、父の病室に行ったら、この絵、父の枕元に貼ってありました。
頭の上です(母が汚れないように厚紙に貼ってラップで被って)。
今日、体位交換を待って病室の外で待ってたら・・・
「この絵、可愛いねぇ♪」「上手やね~」という看護師さん、介護師さんたちの声。
思わず嬉しいなぁって思いました(笑)。
みんなに笑顔がありますように!
by yumemiso01 | 2007-08-13 19:02 | | Trackback | Comments(1)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01