人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと・・・

yumemi01ni.exblog.jp
ブログトップ

絵の更新と部屋の模様替え

今日から6月!
しかし、今朝も朝からまぶしいほどの太陽の光です。

でも・・・6月という事で、
少し前からぼちぼち用意してた、模様替えをしました♪
トップ絵も、変更。

壁紙も、昨年6月開設以来、初めて変えました。
空模様の青い壁紙が気に入ってるので、
ずっとそのまま使っていました。
でも、今回トップ絵を梅雨バージョンにしたくて、
以前に作ってた雨(しずく)の壁紙を使おうと思ったのです。

まだ、まとまった時間が全然取れないので、
どんどん絵は描けないけど、
ちょこまかと少しでも更新していきたい。

ホームページのお手伝いといっても、ほんの助手。
使い方の説明ページを作ることになったのだけど、
実はちゃんとしたファイルを作ったのは、もうだいぶ前です。
一枚説明ページを作るのに、思いのほか時間がかかってます。
でも、自分から作ります、お手伝いすると言ったので
なんとか頑張って作らなくちゃ。



部屋の模様替えも気分が変わって楽しいです。

             (*^_^*)
Commented by suisho at 2005-06-01 19:33
チビ魔女ちゃん達にも会って来ました
魔法の国にも雨は降るのね
でもポトスに似た優しい雨ですよね
温かく心を包んでくれる優しい雨・・・
そんな雨だったら濡れていたいな~~~♪
Commented by ポトス at 2005-06-02 14:37 x
はとさん、早速来てくださってありがとう。
チビ魔女ポトスもはとさんに会えて喜んでいると思います。

冷たい雨は嫌いだけど、私も優しい雨なら
濡れていたいと思うかも・・・
最近は洗濯物が乾かないから困る~~~と、
そんな風にしか感じてなかったけど、はとさんの言葉で
そんな気持になりました。(*^_^*)
by yumemiso01 | 2005-06-01 13:23 | | Trackback | Comments(2)

絵や物語が大好きなポトスの日記です


by yumemiso01